SSブログ

動物たちとご対面♪

こんばんは[三日月]

アライグマのヌイグルミがお気に入りのマイロです。

DSC_0196 yk.jpg

ゴールデンウィークはノープランでのんびり、ゆるゆる過ごした

我が家。

マイロに本物のアライグマを見せようかと、近くの動物公園へ

出かけました[車(セダン)]

残念ながら、アライグマは休憩中でご対面ならず[バッド(下向き矢印)]

母ちゃんは、レッサーパンダにテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0195 yk.jpg

ふわふわで可愛い~って、どうせ私は短毛でつるつる[犬][たらーっ(汗)]

シマウマ。。

DSC_0180yk.jpg

うわっ[exclamation×2] 全身ボーダー[犬]

シベリアヘラジカ。。

DSC_0182 yk.jpg

これが、シカ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][犬]

ホンシュウジカ。。

マイロに興味をもったのか、近よってくる。

DSC_0184 yk.jpg

うわっ[exclamation×2][exclamation×2] 

 来ないで、来ないで、私、ビビりなんだから~[あせあせ(飛び散る汗)][犬]

ロバ。。

DSC_0185 yk.jpg

動かない。ず~っと同じポーズだ。

何考えてるんだろ~[exclamation&question][犬]

テンジクネズミ。。

いわゆるモルモットかな。

DSC_0189 yk.jpg

モルモットの玉手箱や~[犬]

他にもいろんな種類の猿やペンギン。

川崎市営の夢見が崎動物公園。

思ったより、たくさんの動物たちとご対面できました[るんるん]


にほんブログ村
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

terrybear

すごい!動物園に入れるんですか~?
井の頭公園はダメなんですよ
今度行ってみようかしら
マイロちゃん怖がった?
by terrybear (2013-05-10 16:09) 

わんわん

ワンコ連れで行ける動物園って初めて聞きました。
ちょっと遠いけど行ってみたいな〜
牧場は2度程行きましたが。。。
マイロちゃん興味津々の様子ですね^^
by わんわん (2013-05-10 20:24) 

げんき

terrybearさん、
大きな動物はいませんが、お散歩がてら動物たちとご対面させるには充分でした。
小高い丘の上にあるので、いい風が吹いてました。

マイロは怖がるというより、興味津々でしたよ。
シカが迫ってきた時は、ちょっとワンワンしてしまいました(汗)
by げんき (2013-05-11 15:21) 

げんき

わんわんさん、
マイロは、ワンコ以外の哺乳類は多分ネコくらいしか見たことありませんでした。
牧場も行ってみたいのですが、まだ実現してません。

たまたま、ネットで調べたらワンコOKだったので行ってみました。
ちょっと面白かったですよ♪
by げんき (2013-05-11 15:27) 

ピース

こんちは!
わんこOKの動物園があるんだあ。
都立の動物園(上野とか多摩)とかはわんこ不可だし、めずらしいかも。
マイロちゃんは、動物には吠えないのかな?
うちのわんこはねこがダメだし、水族館とかにいってもおっとせいとイルカに吠えてたし、多分ダメだなあ。
by ピース (2013-05-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。