SSブログ

ジグザグ、ジグザグ。

こんばんは[やや欠け月]

トレーニング大好きなマイロです[犬]

嘘です。

ご褒美大好きなマイロです。

アメリカンドギースクールの最終ステップ、2個目のトリックのために

ジグザグ、ジグザグ練習しています。

しかし、これだけでは済まないらしい[ダッシュ(走り出すさま)]

パパさん、ママさん、二人並んでダブルジグザグにしませんか~[exclamation&question]

と、アシスタントのお姉さんの提案。

厳しいな~[ふらふら]

二人と一頭。

リズムを合わせるのが難しい。

ジグザグ、ジグザグ、練習は続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

わんわん

マイロちゃん、すごいね〜どんどん成長してますね!!
綺麗な御足はげんきさんかな?モデルさんみたい〜^^
by わんわん (2013-05-23 10:11) 

terrybear

マイロちゃんおじょうず~
もあなにもやらせてみよ~
足噛まれそうだけど
by terrybear (2013-05-23 16:57) 

げんき

わんわんさん、
ありがとうございます。
ちなみに、動画の足は主人の足です。
私の素足は公開NGです(笑)

terrybearさん、
ありがとうございます。
もあなちゃんもやってみてください。
ちょっと楽しいですよ♪

by げんき (2013-05-23 19:39) 

kuro0301

お久しぶりです~
マイロちゃん、元気いっぱいですね
色々なトレーニング積んで、賢くなってますね
楽しく、マイロちゃんと訓練してください^^
by kuro0301 (2013-05-24 16:30) 

げんき

kuro0301さん、
お久しぶりです。
クロちゃんも、変わらず元気いっぱいですね。

トレーニングはコミュニケーション。
楽しんでやってます♪
by げんき (2013-05-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。