SSブログ

え~っ、それ、食べる?

こんばんは[やや欠け月]

3連休、予定がなくて退屈していたマイロです。

DSC_0176 ykk.jpg

先週のお天気のいい日でした。

いつものように、ひなたぼっこをしていたはずのマイロ[犬]

なにやら、恍惚の表情でハフハフ、ハフハフ。

DSC_0172 yk k.jpg

んっ[exclamation×2]

なんか食べてる[exclamation&question]

DSC_0171 yk.jpg

え~っ、それ、食べる~[exclamation&question]

DSC_0169 yk.jpg

この前、買ってきて植え替えたばかりのガーベラが…[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0173 yk.jpg

トヤ~ッ [犬]

とうとう、ひっこぬいて、ハフハフ、ハフハフ。

花の部分が美味しいらしい。

DSC_0174 yk.jpg

しかし、なぜこんなに老け顔…。

ちなみに、ガーベラの花に毒性はないらしいです。

去年は、ガーベラ食べなかったのに。

嗜好がオトナになったのか。。。

そんなわけないですね。

ガーベラ、植えなおしたけど元気になるかな~。

 

 


にほんブログ村
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

terrybear

あらら~、マイロちゃんお花食べちゃダメですよ~
by terrybear (2013-05-01 16:23) 

げんき

terrybearさん、
ですよね~。
食べてはいけない植物も多いので、気をつけなきゃ
ですね。
by げんき (2013-05-01 23:41) 

MIKI

げんき様

こんにちは。
S&J Bros.のMIKIです。
姉(ショーンママ)のブログから見つけました~!
昨日は、多摩川イベントにお越しいただきありがとうございました。
マイロちゃんに逢えて、とっても嬉しかったです。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます~♪
by MIKI (2013-05-04 10:54) 

ピース

こんちは!
マイロちゃん、ガーベラの花を食べるんだあ。
そういえば、うちのわんこは桜をぱくぱく食べてたね。
JRTは花が好きなのかな?
それにしても豪快に抜いてるね~。
by ピース (2013-05-09 01:09) 

げんき

MIKIさん、
コメントありがとうございます。
私も、直接お会いできて嬉しかったです。
S&Jのお洋服活躍してますよ~。
これからもよろしくお願いします。

ピースさん、
こんばんは~。
去年までは、ガーベラは食べなかったんですけどね~。
チューリップは食べてたけど…。
ピースくんもお花好き??

by げんき (2013-05-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。