SSブログ

沖縄旅行 with マイロ  ☆初フライト~ [旅行]

kL1030678 yk.jpg

家族と一緒に沖縄で早めの夏休みを過ごしてきたマイロです。

もちろん[飛行機]に乗るのも初めて。

海で泳ぐのも初めての初めてづくしの旅でした。

出発の日。

航空会社でクレートを貸してくれますが、少しでもリラックスできる

ようにマイロはマイバリケンを使いました。

L1030667 yk.jpg

出発時刻の30分前までにカウンターに預けます。

L1030668 yk.jpg

私はどこにつれて行かれるんでしょうか[犬]

マイロとはここでお別れ[たらーっ(汗)]

マイロの乗せられる場所は客室と同じ気温、気圧だそうですが

やっぱり不安ですよね。

DSC_0059 yk.jpg

お天気に恵まれ、客室からはきれいな海が見えたけど…。

フライト中、マイロの居るところは暗室だそうです。

ゆっくり眠れているといいな。。

那覇空港でドキドキの再会[exclamation×2]

L1030671 yk.jpg

ちょっと暑いですね~[犬]

ねぇ、ねぇ飛行機はどうだった[exclamation&question] つらかった[exclamation&question] 快適だった[exclamation&question]

訊いてみても、マイロは答えてくれませんからね…。

見るかぎりでは、思いのほか元気でした[わーい(嬉しい顔)]

宿は、那覇空港から[車(セダン)]で、北へ2時間ほどかかる場所。

着いたのは、もう夕方。

L1030675 yk.jpg

早速、ビーチをお散歩[るんるん]

L1040024 yk.jpg

マイロ[exclamation] 明日は、海で泳ごうね。

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ピース

こんちは!
おお~。
初フライトしたんだあ。
うちのわんこも1回フライトしたことあるけど、飼い主は会うまでは不安だよね。
特に、着陸のときにどーんって感じになったときに大丈夫かなあと思った記憶が。
飛行機に乗れるようになったら、わんこと遠くにいけるねー。
沖縄はいつか行こうと思ってるので参考にさせてもらいます。
by ピース (2012-07-26 12:07) 

terrybear

すご~いマイロちゃん飛行機に乗って沖縄行ったの
もあなの幼稚園のお友達もママと沖縄行くんだってもあなも飛行機に乗ってヘンリーやマミーとどこか行きたいな~
by terrybear (2012-07-26 20:33) 

げんき

ピースさん、
こんばんは。
やっとですよ~。
マイロも2歳になったし、ちょうどいい頃かなと思い、
勇気を出してチャレンジしました。
会うまではホント心配ですよね。
着陸してから止まるまで、ズズズズズ~って、
マイロ、バリケンの中で転がってるんじゃないかなぁ
とかね。。

でも、意外に大丈夫だったからまた行きたいな。



by げんき (2012-07-26 23:49) 

げんき

terrybearさん、
犬連れで、夏の沖縄は若干無謀かと思ったりしましたが、楽しかったですよ~♪

飛行機や移動のストレスを考えたら、いつもの幼稚園でお留守番のほうがいいのか迷いました。
終わってみれば、連れていって良かったといううのが感想です。

マイロも楽しんでくれた…
と思います。
by げんき (2012-07-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。