SSブログ

沖縄旅行 with マイロ ☆ぶら~りマイ散歩 [旅行]

2日目の朝[晴れ]

沖縄の空は青~い[exclamation×2] 

ような気がする。

L1040035 yk.jpg

朝食前のぶら~りマイ散歩。

L1040061 yk.jpg

早くお散歩いきましょ~[犬]

L1040050 yk.jpg

ホテルの敷地の外へも出てみました。

L1040066 yk.jpg

地元のワンちゃんとごあいさつ。

L1040062 yk.jpg

あれっ[exclamation&question] 首輪もリードもないですね~[犬]

この自由なワンちゃんの飼い主の方に景色のいいドライブコースを

教えてもらいました。

L1040071 yk.jpg

向こうに見える小宇利島に渡る小宇利大橋です。

この方に、袋いっぱいのサーターアンダギーもいただきました[わーい(嬉しい顔)]

[家]にはこんなに立派なシーサーが。

L1040033 yk.jpg

沖縄の[家]には、ふつうにいろんな形のシーサーが備え付けられ

ています。

このシーサーは口を開けてるから福を招き入れる雌です。

口を閉じているのが雄で災難を家に入れないそうです。

ハイビスカスや

L1040081 yk.jpg

色鮮やかな植物が多いですね。

L1040070 yk.jpg

だんだん暑くなってきて、マイロも珍しく舌が出てますね[あせあせ(飛び散る汗)]

L1040063 yk.jpg

そろそろ帰りましょ~[犬]

L1040094 yk.jpg

マイロがお泊まりしているのはドッグランの横の8番のコテージ。

敷地内にはいろんなタイプのコテージやメゾネットがありますが

ワンコ連れは指定のワンちゃんコテージです。

L1040096 yk.jpg

ドッグランもマイロにはじゅうぶんな広さ。

滞在中貸し切り状態でしたし…。

L1040107 yk.jpg

ちょっとだけ遊んで、[レストラン]食べたらビーチへ行きましょう[るんるん]

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

terrybear

いいな~沖縄~
寒くなったらもあなと沖縄行こうかな~
by terrybear (2012-07-30 14:02) 

ピース

こんちは!
うんうん、沖縄の空は写真でみても青い気がするね。
わんこが泊まれるコテージがあるんだ。
わが家で行く時はここもいいね。
いまのところいついけるかわからないから、地元で沖縄料理でも食べてるかなあ。

by ピース (2012-07-30 18:56) 

わんわん

マイロちゃんいいね〜沖縄にいるのね〜^^
海で泳いだのかな?
ドッグランも綺麗だしよかったね〜
by わんわん (2012-07-30 21:43) 

げんき

terrybearさん、
私も、久しぶりの沖縄旅行でした。
那覇周辺しか行ったことなくて、北部は初めて。
北へ行くほど海がきれいです。
のんびりしてていい所でしたよ~。

ピースさん、
こんばんは。
やっぱり空が青いですよね~♪
星もたくさん見えました。
沖縄料理、あまり魅かれなかったんですけど、
食べてみるとなかなか美味しい。
好きになっちゃいました。

わんわんさん、
マイロは、もう帰ってきてます。
海で泳いだり楽しんできました。
一度に書けないので、ボチボチふりかえってます。
リアルタイムじゃなくてごめんなさい。
次は、マイロの泳ぎ見てくださいね。



by げんき (2012-07-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。