SSブログ

イヌはよろこび~♪ [日常]

またまた、大雪降りましたね~。

今回はお昼過ぎまで降り続き、マイロがいつも遊んでいる

多摩川もすっかり雪景色でした[雪]

L1030495 yk.jpg

だ~れもいないなぁ 。

コタツで丸くなるタイプのマイロをバルコニーに出してみる。

L1030500 yk.jpg

寒いじゃないの、と言わんばかりにあわてて部屋に帰ってくる[たらーっ(汗)]

やっぱり無理か[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、ボールがあれば…。

やっと雪が止んだ夕方、雪景色の多摩川へ連れ出してみた。

L1030508 yk.jpg

あれっ。

やる気まんまんだ[目]

L1030501 yk.jpg

そのうち八ちゃんや菊ちゃんも来て、

L1030504 yk.jpg

ボール遊び。

L1030507yk.jpg

まさしく、イ~ヌはよろこび~[るんるん] だ。

マイロの場合、どちらかというとボール遊びなら雪の上でも

平気って感じかな。。。

マイロの雪遊び初体験でした。

 

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ピース

こんちは!
おっ、実はマイロちゃん、雪遊び初めてなのね。
結構雪が積もるたびに遊んでるようなイメージだったので意外。
でも、楽しく遊べてよかったね。
多摩川の河川敷は広くて雪遊びもいいね。
by ピース (2012-03-01 07:50) 

terrybear

もあな2月の時は代々木公園行って遊びましたが今回はお外に出しませんでした~
なんかベチョベチョになりそうな雪だったので
by terrybear (2012-03-01 16:13) 

げんき

ピースさん、
こんばんは。
そうなんです。
2歳にして初めて雪の上を走ったんですよ。
誰も来ないかと思ったんですが、マイロのお友達も来て
一緒に遊べてラッキーでした♪
しかし寒かったですよ~。

by げんき (2012-03-01 22:25) 

げんき

terrybearさん、
雪が湿ってたので私も迷いましたが、一度遊ばせて
みたくて思い切って出かけました。
ワンコたちは楽しそうでしたけど、案の定みんな
ビチョビチョでしたよ。


by げんき (2012-03-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。