SSブログ

抜糸まであとちょっと。 [健康]

そんなに速く走らないで[exclamation×2]

そんなに高く跳ばないで[exclamation×2]

術後の自覚のないマイロは、私の心配をよそに

部屋の中で大暴走、大暴れ[あせあせ(飛び散る汗)]

一日中ハラハラ、ドキドキ。

疲れて寝てくれるとホッとする。

MYRO 017.jpg yk.JPG

抜糸まで、あとちょっと。

もうすぐ、外をおもいっきり走れるからがんばろうね。

MYRO 019.jpg yk.JPG

 


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

ぶれにぃ

あはは
はらはら♪ドキドキっ☆
マイロぉ~~~っ
おとなしくしてなさ~~~ぃ(^m^)
by ぶれにぃ (2010-05-31 08:26) 

kuro0301

寝ているマイロちゃん 可愛い~^^
本当に、起きている時は、ハラハラしぱなしで
寝てくれたら、ホッとする気持ちよ~く解ります
お外に出れるまで、あと少し
大人しくするのよ~ マイロちゃんV(○⌒∇⌒○)
by kuro0301 (2010-05-31 08:48) 

げんき

ぶれにぃさん、
ホントに自覚がないから、困ります。
マイロは、傷口開いた時だって元気だったんです
からねぇ。
跳んだり、はねたりおかまいなしです。

kuro0301さん、
寝ているときは天使です。
もうちょっとなんだけどなぁ、って思いますけど
我慢できないマイロです。
頭を使うと疲れるかなと思って、探し物ゲームを
したりしてます(笑)


by げんき (2010-05-31 15:50) 

terrybear

わかりますよ~
もうちょっとでいつものようにお外で走り回れるからマイロちゃんちょっとおとなしくしてましょうね~
寝顔がなんとも言えないかわいさですね~
by terrybear (2010-05-31 16:51) 

ビート

じゅうぶんなお散歩ができないから
ストレス溜まっちゃいますよね~。
頑張れ、マイロちゃん!!
by ビート (2010-05-31 20:19) 

phantom_s

抜糸をすれば
初めの洞窟の魔物を倒せるレベルになりますね。
あ、でも。
この丸まってる姿がなんともいえず可愛いので
レベル7にあげちゃいます!

by phantom_s (2010-05-31 22:23) 

げんき

terrybearさん、
そうなんですよ~。
もうちょっとの辛抱なんですけどねぇ。
体力有余ってますから。

ビートさん、
週末はお天気も悪かったし、大変でしたよ。
あとちょっと頑張ります。

phantom_sさん、
寝てる姿はかわいいですよね~。
おまけでレベル上げてもらった!?
あ、でも退屈してるんで、新しい芸とか
覚えさせてますよ。






by げんき (2010-06-01 01:20) 

わんわん

マイロちゃん、寝姿超可愛~い(^ヘ^)v本当にいとおしい姿ですね(^-^)もう少しがんばってね!!
by わんわん (2010-06-01 22:04) 

げんき

わんわんさん、
コメントありがとうございます。
寝てるときはホントにかわいいんですけどねぇ。

by げんき (2010-06-02 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予想外です。。。マイロ全快!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。