SSブログ

初めてのお泊り旅行!! [旅行]

ついに、初めてのお泊り旅行に挑戦しました[exclamation×2]

行き先は伊豆。ワンコも泊まれるお宿です。

4時間くらい、苦手な[車(セダン)]に揺られ、着いたところは

ペットにやさしいホテルでした[グッド(上向き矢印)]

森のドッグラン、ウッドデッキのドッグラン、屋上ドッグラン

と三つもドッグランがありました。

MYRO 1253.jpg yk.JPG

このなが~い階段を上ると、森のドッグラン。

MYRO 1287.jpg yk.JPG

トンネルやジャンプ用のバーがありました。

MYRO 1316.jpg yk.JPG

鶯の鳴き声がきこえる森の中です。

屋上ドッグランからは海が見えました。

MYRO 1306.jpg

お部屋には、ワンコ用のケージ、ベッド、トイレも用意してあって

マイロも落ち着けたようでしたよ。

三つのドッグランを十分に堪能し、次の日むかったのは

伊豆高原にあるドッグフォレスト。

またまたドッグランへ。

MYRO 1324.jpg

このドッグランで、偶然会ったのはミニチュアシュナウザー

の、な、なんと、またしてもハチべー[目]

MYRO 1326.jpg yk.JPG

伊豆高原まで来て、また会うなんて赤い糸で結ばれてるん

じゃないかと思ったくらい(笑)

ハチべーとは、偶然いろんなところで会うんです。

MYRO 1336.jpg yk.JPG

ボールやアジリティを楽しんで大満足のマイロです。

MYRO 1352.jpg yk.JPG

帰りは、熱海で車を降りて、マイロ、初めて海を見ました[手(チョキ)]

MYRO 1373.jpg

MYRO 1369.jpg yk.JPG

マイロにとっては、初めてづくしの旅でした[犬]

 

 


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

terrybear

マイロちゃんも伊豆行ってきたんですね~
もあなも伊豆に行ってました
大室山で遊んできましたよ~
伊豆高原のほうは今ワンちゃんにやさしですよね
by terrybear (2010-05-03 11:36) 

ビート

マイロちゃん、旅行満喫したみたいですね♪
お天気もよく、運命?!のハチベーちゃんにも
あえて、良かったですね。アジリティも上手ですね。
by ビート (2010-05-03 22:13) 

kuro0301

旅行の楽しさが、どの写真のマイロちゃんから
伝わってきます
お出かけ先で、お友達にも会えて、よかったですね~
ドックランも色々あって、いいホテルですね~
by kuro0301 (2010-05-03 22:36) 

げんき

terrybearさん、
もあなちゃんも伊豆に行ってたんですか。
暖かくて、いっぱい遊べましたよね。
伊豆高原は、ワンコにやさしい施設が多いので
ワンちゃんもたくさん来てますね。

ビートさん、
初めての旅行、楽しんでくれたようです。
行きの車では、ほとんど起きてて
最後の山道で、酔ってしまって
吐いちゃったんですけど、帰りは遊び疲れて、
車に乗るたびにぐっすり眠ってました。
もしかして、車酔い克服できたかもです。

kuro0301さん、
マイロは、遊び好きで社交的なので、どこへ
連れていっても大喜びです。
以前飼っていた柴ちゃんは、おとなしくて
ひとみしりだったので、初めて、というか
一回きりですけど、ドッグランに連れて行った時、
私の横におすわりして、動きませんでした(笑)
ワンコもイロイロですね~。


by げんき (2010-05-03 23:20) 

phantom_s

てれれれってれー!
マイロはレベル5にUPしました。
HPが10上がりました。
MPが10上がりました。
攻撃力が3上がりました。
守備力が3上がりました。
素早さが5上がりました。
かしこさが5上がりました。
メラ、ラリホーをマスターしました。

そして伊豆のお宿で睡眠を取り、
HP、MPをフル充電ですね!
マイロちゃんたのしそー

by phantom_s (2010-05-03 23:38) 

アレクリパパ

初宿泊旅行、おめでとうごいざいます。
とても楽しく過ごせたようですね。
ボクも、ここの宿に泊ったことがあります。
by アレクリパパ (2010-05-04 16:16) 

こんとらばっそ

ワンコとの旅行、いいですね。
しかも伊豆なんて羨ましいです。
マイロちゃんも楽しく過ごせたようで
良かったですね。

by こんとらばっそ (2010-05-04 19:33) 

げんき

phantom_sさん、
マイロ、レベル5にアップですか。
楽しく遊んで、レベルアップもできて
マイロ、ラッキーですね。

アレクリパパさん、
ありがとうございます。
食事のときも、ワンコ連れOKだから
いいですよね。
マイロも、寂しい思いをすることなく
楽しめたと思います。

こんとらばっそさん、
ありがとうございます。
お天気も良くて、マイロも十分楽しめた
と思います。
車酔いだけが心配だったんですけど、
しっかり遊んだら、帰りは車中寝てばっかりで
全く酔いませんでした(笑)






by げんき (2010-05-04 23:34) 

ぶれにぃ

四季から熱海から楽しいGWだったのねん♪
遠出無しの、あんず家でしたが
それなりに歩き回った~~~(爆)
by ぶれにぃ (2010-05-06 07:45) 

hotmama

こんばんは
ワンコ連れで旅行できるっていいですね
マイロちゃん、どの写真からもうれしそうなのが伝わってきます。楽しい旅行だったんですね
最後の写真のマイロちゃんの表情、すっごくステキです^^
by hotmama (2010-05-06 20:07) 

げんき

ぶれにぃさん、
お天気に恵まれたGWでしたねぇ。
四季には、ワンちゃんいっぱい泊まってたんですけど、
なぜかドッグランは閑散としてました。
マイロの貸切状態でしたよ(笑)
あんずちゃんも、いろんなところでモデル頑張って
ましたね。

hotmamaさん、
こんばんは。
マイロにとっては、初めての旅行でした。
マイロも、楽しんでくれたようでよかったです。
最後の写真、ほんとは砂浜で撮りたかったん
ですけど、車を停める場所を間違えちゃって。
ビーチはおあずけになりました。




by げんき (2010-05-07 00:41) 

ピース

こんちは!
おー、初泊まり旅行は伊豆だったのね。
伊豆はわんこにやさしい宿や施設があるからいいよね。それにわんこがいっしょにいけるレストランとかもあるし。
特にマイロちゃん、ドッグラン三昧で楽しめてよかったね。
我が家もそろそろ伊豆に行こうかなあ。
ちなみに我が家の伊豆のNO1ドッグランは稲取にあるマウンテンドッグランです。
by ピース (2010-05-07 03:14) 

げんき

ピースさん、
こんばんは。
やっと初お泊りができました♪
お天気も良かったので、楽しめましたよ。
マウンテンドッグランですか。
稲取は通ったのに、知らなくて残念。
今度、伊豆に行ったら寄ってみたいです。
by げんき (2010-05-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。