SSブログ

5才になっても、やっぱりボール。 [旅行]

館山の宿のお庭ドッグランで一緒にあそんだチャイニーズクレステッド・ドッグの男の子と。

IMG_20141021_115515.JPG

2ワンともにボール大好き。

IMG_20141021_115023.JPG

ボール王子とじゃじゃ馬娘って感じだけど、

IMG_20141021_114907.JPG

一緒に盛り上がってくれて良かった[るんるん]

プールもあったから、夏になったらまた来たいね。

宿に来ていたプロのカメラマンに撮ってもらった写真。

PA192479.jpg ブログ.jpg

うん、さすが[exclamation×2]

アンパンマンのボールにつられて、いい表情してる。

5才になったマイロ、やっぱり  No Ball No Life!! 編


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

terrybear

もあなもうすぐ7才になるけどやっぱりボールですよ~(^^)
軽井沢で久しぶりのボール遊び楽しんでました
代々木公園オープンすればまたボールで遊べるんだけどね~
最後のマイロちゃんいいお顔ね~
by terrybear (2014-10-21 14:10) 

げんき

terrybearさん、
もあなちゃんは、もう7才ですか。
なんだかあっという間ですよね。

早く代々木公園がオープンして、おもいっきりボールで遊べるといいですね。
by げんき (2014-10-21 23:18) 

エンジェル

すっかり遅くなりましたが、マイロちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/
また一年、楽しい事が沢山ありますように。。。。
プロカメラマンの撮った写真は本当にいいお顔してますね〜♡とっても可愛い!!

うちはボールをアミニーが取り合うのが恒例です(笑)
アニーはきちんとボールを私に渡しますが、ミニーはピコピコ鳴らすのが好きでちっともボールをくれないんです(^^;
by エンジェル (2014-10-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。