SSブログ

ワイルドだろ~。。 [日常]

1335938278601 yk.jpg

母ちゃんに可愛いボール買ってもらった[犬]

太陽系の惑星の絵が描いてあるんだって…。

DSC_0026 yk.jpg

絵なんか見ないで、秒殺でベコベコにしてやった[るんるん]

yk.jpg

ワイルドだろ[ー(長音記号1)][exclamation&question]


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

terrybear

あ、あ、あの~~~マイロちゃんはたしかおじょうさんよね~
もうちょっと・・・なんていうか・・・
ボールさんがかわいそうですよ~~~ん

by terrybear (2012-05-03 14:36) 

げんき

terrybearさん、
そうなんです。
レディに育てるつもりが…。
買ってきて、あげた途端にベコベコにされて、
がっかりでした~。
by げんき (2012-05-03 22:32) 

ぶれにぃ

あはは
だってジャックだもん U( ̄^ ̄)U
by ぶれにぃ (2012-05-07 07:46) 

ピース

こんちは!
ボールべこべこになっちゃったね。
ところでこのボールの材質はなんだろう?
べこべこになるだけで、もう一度空気をいれたら復活するのかな?
それだったら意外とジャック向き?
by ピース (2012-05-08 21:55) 

げんき

ぶれにぃさん、
そうでした!!
ジャックでした。。。
私があまかったですね。

ピースさん、
ドッジボールみたいな材質です。
空気は入れられるけど、穴がいっぱい開いてて
すぐに抜けちゃいます(笑)
ベコベコで蹴りやすいので、多摩川でボール遊び
する時に使ってますよ~。

by げんき (2012-05-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。