SSブログ

フリスビー、カジッてます [トレーニング]

MYRO3 049.jpg yk.JPG

最近、フリスビーかじってます。

MYRO3 023.jpg ykl.JPG

って、ホントに齧っちゃダメでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

では、かっこよく

MYRO3 027.jpg yk.JPG

いかにもキャッチしているようですが、

拾って、嬉しそうに持ってきてるとこです[たらーっ(汗)]

MYRO3 029.jpg yk.JPG

はい、持ってくるのは得意なんですけど、

ダイレクトキャッチができません[犬]

まだまだかじってる状態、第一段階[exclamation]

フリスビーを転がして、転がってるときに

パクリとくわえる練習中です。

MYRO3 072.jpg yk.JPG

先は長いぞ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

kuro0301

まだまだ、暑い日が続いてますねー
マイロちゃん、フリスビー犬めざして頑張ってるのね~♪
ダイレクトキャッチって、難しいでしょうね
でも、マイロちゃんならすぐに出来るようになりますよ
ボールも楽しいけどフリスビーも楽しいですよね^^
by kuro0301 (2010-08-25 23:14) 

terrybear

マイロちゃん残暑お見舞い申し上げますよ~
もあなと同じフリスビーでもあなと同じガビガビフリスビーだ~^^ゝ
涼しくなったらもう1回フリスビーやりうかな~って思ってますが・・・なにしろガビガビだからね~(笑)
by terrybear (2010-08-26 14:15) 

phantom_s

仲間やぁ!
マイロちゃんもやっとるねぇ!
くうもカジカジ大好きですよ~
でも最近は「はなして」っていうとぺろんっと
放すようになってきました♪

ダイレクトキャッチは投げる方もコツがいりますよね。
なかり遠くに投げないとだし。
くうもダイレクトキャッチはまだまだ無理ですよ。

よーし、やる気出てきましたよー

by phantom_s (2010-08-26 20:27) 

げんき

kuro0301さん、
まだまだ残暑は続きそうですね~。
楽しそうにやるので、いろんなことをやらせてみたく
なります。
何が得意かなぁ…なんて思いつつ、広く浅くですね。
ダイレクトキャッチ目指して頑張ります!!

terrybearさん、
スーパー残暑、もういやですよねぇ。
もあなちゃんのフリスビーもガビガビですか~?
マイロは、この前ウン○の中から黄色い
フリスビーの欠片が…(汗)

もあなちゃんもフリスビーやりましょ!!

phantom_sさん、
くうちゃんもカジカジしますか?
マイロのフリスビーよりはキレイですよね。
「はなせ」もできるし、くうちゃんエライ!!

あの形をダイレクトキャッチするのは、なかなか
難しそうですよね。
投げるほうも練習しないとね。

マイロもくうちゃんに追いつけ、追い越せで
頑張ろうかな。。。













by げんき (2010-08-26 23:51) 

ピース

こんちは!
残暑ながそうだねー。
フリスビー始めたのね。
我が家はフリスビーをやろうやろうと思いつつ結局やってないです。
そろそろ本格的にはじめてみようかなあ。
マイロちゃんは大会とかめざしているのかな?
by ピース (2010-08-27 02:11) 

げんき

ピースさん、
こんばんは~。
9月も暑そうですね。
ピースくんだったら、俊足だし、運動神経バツグン
だから、フリスビーもすぐに上達しそうですね。
マイロは、まだまだできるようになるかどうか…
って感じですよ。
by げんき (2010-08-27 23:37) 

ビート

すごい、フリスビーやっているんですね♪
うちもガジガジして原型がなくなり、諦めちゃいました^^;
マイロちゃんは運動神経良さそうだから出来そうですね!
いつかジャンプして取ってくれる日が来るように、練習ですね!
がんばれ、マイロちゃん✿
by ビート (2010-08-28 21:52) 

わんわん

フリスビー、うちもやってみたいんですよ~最初はアジリティーに興味があったんですが、ちょっとコストもかかりそうだし、あまりお手軽に練習も出来ないので…
うちはスピードやジャンプ力もありそうなので、向いてるかな~なんて思ってます。げんきちゃんも向いてそう~(^-^)v
by わんわん (2010-08-29 11:08) 

げんき

ビートさん、
あんまりガジガジだから、新しいの買ったんですけど
やっぱりガジガジ。
転がすときにいびつで上手く転がらない…。
ガジガジするほど執着心はあるので、
一生懸命追いますがキャッチはなかなか
難しいようですね。
でも、マイロも楽しそうなので気長に頑張ってみます。

わんわんさん、
トイプーちゃんは、見た目かわいらしいのに
ジャンプ力あるし、運動神経いいから得意そうですね。
一緒に練習するの楽しいですよ








by げんき (2010-08-30 01:23) 

けいまま

うちもあります。ガジガジになった、同じフリスビーが...(笑)。
今は人間の子供用のやわらかい素材ので練習しています。
ダイレクトキャッチさせるのは、人間の技が要求されますよね。なかなか難しいです。
by けいまま (2010-08-30 10:00) 

げんき

けいままさん、
やっぱり!!
みんなフリスビーかじるの大好きですね(笑)
柔らかい素材のほうがキャッチしやすいですもんね。
何より私の投げる技術に問題が…。
上手く投げられるように練習しなきゃ。

by げんき (2010-08-30 22:06) 

Loby

マイロちゃんは人間とちがって暑さにも負けずに
フリスビーでスポーツをしているのですね^^
by Loby (2010-09-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火って…。キリが無いなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。