SSブログ

多摩川 復帰!! [健康]

すっかり元気になったマイロ[犬]

久々の多摩川は、草丈も伸びてマイロが埋もれてしまうほど[目]

MYRO 033.jpg yk.JPG

出会ったトイプーちゃんとガウガウごっこをしたり、

MYRO 043.jpg yk.JPG

いつもの河原をいつものように走れることが幸せなマイロ[犬]

MYRO 046.jpg yk.JPG yk.JPG

ジャンピングキャッチだって、もうへっちゃら[グッド(上向き矢印)]

MYRO 048.jpg yk.JPG

MYRO 061.jpg yk.JPG

夕暮れまで思う存分遊ぶことができました[るんるん]

 


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

kuro0301

マイロちゃん元気いっぱいですね~^^
本当に、楽しそうに走ってます
お友達とも遊べてよかったですねぇ~ V(○⌒∇⌒○)
by kuro0301 (2010-06-08 13:22) 

terrybear

マイロちゃん楽しそ~♪
これからも(今までも?)元気いっぱい遊んでね~
by terrybear (2010-06-08 17:00) 

ももきち

本当に元気一杯ですね(^v^)
楽しくて嬉しい気持ちが、伝わってきます☀
by ももきち (2010-06-08 21:22) 

げんき

kuro0301さん、
ありがとうございます。
マイロは、やっぱり走ってる時が一番楽しそうです。
これからガンガン遊べます。

terrybearさん、
ありがとうございます。
今週から幼稚園にも復帰して、元気に遊びま~す♪

ももきちさん、
ありがとうございます。
ホ~ント嬉しそうな表情してますよね。
この顔見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。


by げんき (2010-06-08 23:03) 

ピース

こんちは!
マイロちゃん、復帰おめでと!
楽しそうに走ってる姿いいかも。
JRTちゃんって感じね。
多摩川あたりだと、こんないい感じの広い草むらがあるのね。
いいなー。
今度、多摩川にも遠征してみようかな。
by ピース (2010-06-09 00:22) 

さーやん

ご来訪有難う御座いました
by さーやん (2010-06-09 12:00) 

わんわん

マイロちゃん、エンジン全開ですか?
楽しそう~(^ヘ^)vジャンピングキャッチかっこい~いbo(^o^)od
by わんわん (2010-06-09 14:08) 

けいまま

マイロちゃん、早く復帰できてよかったですね。
本格的な梅雨に入る前に、遊びだめしとかなくっちゃね。
by けいまま (2010-06-09 18:33) 

phantom_s

じゃじゃじゃじゃじゃぁ~

じゃんぴんぐキャッチ~
いつのまにそんな技覚えたのですか?
聞いてないよ~
やー!どうぞ、どうぞ!

あーでも確かにとんどりますねー
くうもジャンピンキャッチはまだなのに
マイロちゃんすごいですね。
これでレベルは8にUP!

by phantom_s (2010-06-09 20:19) 

ぴよ

はじめまして! こんばんは~♪

多摩川に行かれるのですね。
お会いした時はよろしくお願いします。
by ぴよ (2010-06-09 23:00) 

げんき

ピースさん、
ありがとうございます。
芝生のところは、昼間はゴルフ場になってて
夕方になるとワンコがたくさん集まってきます。
広いので、思う存分走れます。

わんわんさん、
エンジン全開ですよ~♪
今日で8ヶ月になりましたが、だんだんと
ジャンプ力に磨きがかかってきました。

phantom_sさん
キャッチは近い距離から、徐々に距離を伸ばして
練習してます。
柔らかいヌイグルミのようなものは成功率が
高いです。写真のウニみたいなおもちゃは
難しいようで、玉突きみたいになることも
多いのですが、この時はしっかりジャンプしながら
キャッチできました。




by げんき (2010-06-09 23:08) 

げんき

けいままさん、
ありがとうございます。
いや~な梅雨が近づいてますよね。
雨の日の遊び場探さないきゃいけませんね。
by げんき (2010-06-09 23:11) 

げんき

ぴよさん、
こんばんは。
お会いできるといいですね~。
マイロは、お友達と遊ぶの大好きなんです。
よろしくお願いしま~す。

by げんき (2010-06-09 23:28) 

マリンカ

今日はコメントありがとうございました。
マイロちゃん、元気いっぱいですね。
可愛いです。

ランクリ、ポチ。
by マリンカ (2010-06-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。