SSブログ

いつのまにか4才。

久しぶりの青空が気持ちいい。。

1384572441658 yk.jpg

ご無沙汰していた間に、さりげなく4才のお誕生日を

迎えてしまったマイロですが、毎日のボール遊びを欠かすことなく

元気に暮らしています[るんるん]

1384572788151 yk.jpg

7月には、しつけのために通っていたアメリカンドギースクールを

卒業して、記念のシャンパンをいただきました。

1384572656401 yk.jpg

ラベルにマイロの写真がプリントされてます[グッド(上向き矢印)]

もったいなくて開けられません[たらーっ(汗)]

今夏は雷が激しくて、去年まで平気だったのに

雷の音に怯えるようになってしまいました。

1384572726020 yk.jpg

鳴り終わっても、しばらくこうやってオドオドしています[あせあせ(飛び散る汗)]

対策を練っているうちに、季節は変わりそのままに。。

来年は忘れてますように。

11月初めの連休に訪れた金沢は、

風情のある街並みあり、

1384572472695 yk.jpg

茶屋街 [カメラ]

モダンアートあり、

1384572493878 yk.jpg

21世紀美術館 「スイミング・プール」 [カメラ]

美味しいスイーツあり。

1384572539440 yk.jpg

辻口博啓美術館 「辻口ロール」 [カメラ]

もちろん温泉もありのアーティスティックな街でした。

また、ゆっくり訪ねたい。

そんな気持ちになる場所でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ピース

こんちは!
1か月前だけど、お誕生日おめでと~。
今年も楽しく過ごしてね。
金沢いったんだ。
我が家でも一度行ってみたいけどいい街だよね。
マイロちゃんはいっしょにいったのかな?
by ピース (2013-11-16 17:47) 

げんき

ピースさん、
ありがとうございます。
まだまだ子犬だと思っていたのに、4才といえば立派な オバちゃん??
いつまでも、元気に楽しく暮らしたいものです。

金沢は、旧友たちとの旅行だったので、マイロはマイロパパと
お留守番でした。
たまには、水入らずもいいかもです。

ワンコ連れにやさしい街かは不明ですが、とてもいい所でしたよ。




by げんき (2013-11-16 21:25) 

エンジェル

マイロちゃん、お誕生日おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/
また一年楽しい事が沢山ありますように。。。
マイロちゃん雷様が怖かった?来年はきっと大丈夫よね!!
金沢は30年程前に訪れましたが、きっと変わっているんでしょうね。。。また訪れたいです!!
by エンジェル (2013-11-16 21:37) 

げんき

エンジェルさん、
ありがとうございます。
ワンコの一年は、人間の四年くらいでしょうか?
精一杯楽しい一年にしてあげたいものです。

雷のこと、来年は忘れてくれてるといいのですが。。。

金沢、私も30年ぶりくらいでした。
2015年に新幹線が通るからか、駅のあたりがとても
お洒落になってましたよ。

by げんき (2013-11-17 23:52) 

terrybear

前後しちゃいましたが・・・
マイロちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
楽しい毎日を過ごしてね~
by terrybear (2013-11-27 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。