SSブログ

海の日はプール開き♪

7月15日は海の日でしたね[晴れ]

 夏本番。

ということで、マイロもプール開き[exclamation×2]

07.151373895938040 .jpg

今日は、タコさんと[るんるん]

1373895926924 07.15.jpg

最初は、おっかなびっくり。IMG_20130715_222528 07.15.jpg

 

 

 

 

 

 

だんだん、気分がのってきて、

1373895951869 07.15.jpg

おもちゃめがけて、ザッブ~ン[あせあせ(飛び散る汗)]

1373895973545 0715 yk.jpg

やっぱり、お水は気持ちいい~[犬]

IMG_20130715_223424 2013.0715.jpg

でも、足ついちゃってますけど…。

もっとお水入れなきゃね。

今夏も、マイロは水遊びで猛暑をのりきります[exclamation×2]

1373895710176 2013. 07.15 ①.jpg

皆さんも、元気にこの夏をのりきってくださいね[黒ハート]

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

terrybear

マミーも入りたいで~す(^^)
by terrybear (2013-07-18 10:47) 

げんき

terrybearさん、
私もマイロと一緒に入ってま~す。
足だけでも気持ちいいですよ。
by げんき (2013-07-18 23:03) 

ジュピーのブログ

マイロちゃんいいですね~
私ジュピーはプールではなく海でしたが
塩ぽいのであまり好きではないです。
これで暑さを乗り越えましょう~~ね


by ジュピーのブログ (2013-07-18 23:26) 

ピース

こんちは!
結構大きなプールだね。
お庭でやってるのかな?
マイロちゃんもなんか楽しげだね。
by ピース (2013-07-20 01:55) 

げんき

ジュピーのブログさん、
ジュピーちゃんのお家は海が近くていいですね~。
マイロは、海も好きですよ。
砂まみれになりますが…。
ジュピーちゃんも、夏を楽しみましょうね♪
by げんき (2013-07-22 12:10) 

げんき

ピースさん、
こんにちは。
無駄に大きいです。
直径190センチくらいかな?
最初のころは、お水に入るのが苦手だったマイロも、
最近では勢いよく跳び込んでいきます。
いい運動になってますよ。
by げんき (2013-07-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。