SSブログ

なぜか盛り上がるんです。

一ヶ月のご無沙汰でした[たらーっ(汗)]

箱入り娘のマイロです。

DSC_0213 yk.jpg

この箱に興味しんしんなんです。

オモチャが大好きなマイロは、新しいオモチャは臭いで

わかります[あせあせ(飛び散る汗)]

実はこの箱、ネットで探しあてて買った、最近ローカル人気の

ラテックストイ お寿司シリーズが入ってました。

だから興味しんしん、中に入っちゃいました。。

DSC_0223 yk.jpg

お友達が持って来たアナゴ寿司で、最近マンツーマン、

いやマンツーワンでしか遊ばなくなってたマイロがみんなと

遊んだり、高齢で最近走らなかったワンちゃんが嬉しそうに

一緒に走る姿を見て、思わず探してしまいました。

なぜか盛り上がるアナゴ寿司。

多摩川で局地的に流行ってます。

DSC_0221 yk.jpg

これがアナゴ寿司ですよ[犬]

なかなかレアで見つからなかったんですって。

DSC_0219 yk.jpg

嬉しくて、ヘロヘロになるまで頑張っちゃいますよ[犬]

DSC_0216 yk.jpg

帰ったらバタンキューですよ[犬][眠い(睡眠)]

虹 2013.06.22 多摩川 yk.jpg

最近、よく虹を見ます。

土曜日の夕方、多摩川で見た虹。

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ピース

こんちは!
ほうほう、アナゴ寿司なる幻のおもちゃがあるのね。
我が家地方でも導入してみようかなあ。
もりあがるかな?
ちなみにまだ売ってるのかな?
by ピース (2013-06-24 23:08) 

わんわん

あら、こんな可愛いボール?見た事無い〜ちょっとネットで探してみようかしら〜マイロちゃん良いもの買ってもらったね!!
by わんわん (2013-06-25 12:53) 

げんき

ピースさん、
こんにちは。
実はこのおもちや、私が探したかぎりでは
一軒のネットショップでしかみつからず、
マイロとそのお友達で買い占め、アナゴは
品切れになってます(汗)
イクラや手巻きはあったかも。。
もともと数が少なかったし、もしかして廃盤??

by げんき (2013-06-25 13:36) 

げんき

わんわんさん、
こんにちは。
ままごとみたいで可愛いですよね。
これが、なかなかのレアものなんですよ(笑)
アナゴは見つからないかもです。
イクラや手巻きはあったかな?
by げんき (2013-06-25 13:46) 

terrybear

初めてですよ~こんなおいしそうなおもちゃ見るの
もあなはなにが好きかしら~
マイロちゃんたくさん遊んでいい夢見ているのかしらね~
え~!虹なんか見ませんよ~
by terrybear (2013-06-25 14:56) 

kuro0301

箱入りマイロちゃん、可愛い~^^
こんなに美味しそうなおもちゃ、あるのですね~
遊び疲れて寝てるマイロちゃん、可愛いねぇ~
どんな夢みてるのかなぁ~ヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-06-25 22:13) 

げんき

terrybearさん、
今日は、たまごとアナゴで遊んでましたが、やっぱりアナゴのほうが人気ありましたよ。
マイロは、時々夢のなかでも走ってるみたいです。

先週は、2回虹を見ました。
私、ラッキーだったんですね♪
by げんき (2013-06-25 22:45) 

げんき

kuro0301さん、
ありがとうございます。
ワンコにお寿司は無縁ですけど、可愛いですよね~♪

きっと、マイロは夢の中でもアナゴを追いかけて走ってます。

by げんき (2013-06-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。