SSブログ

マイロも入れるスリング発見!! [日常]

マイロも入れるスリング発見[グッド(上向き矢印)]

最初に買ったスリングは、暴れまくって

あっという間にネットとファスナーを破壊。

それ以来、スリング使用はあきらめてました。

お散歩友達に教えてもらったLaughin' Dogの

カンガルーキャリーバッグは縦長で、キャリーの中で

ワンコがお座りの格好になります。

DSC_0122 yk.jpg

ショップの方が、マイロがバッグに入る練習にずいぶん長いこと

付き合ってくださいました。

マイロが立ち上がって跳び出さないように、Lサイズを購入。

[電車]にも乗れるように、ネットのふたつきにしました。

[家]で練習していたら、眠ってしまったのでそのまま下ろすと…

DSC_0125 yk.jpg

あらまっ[exclamation×2]

まだ眠ってます[犬][眠い(睡眠)]

これは、もしかしてうまくいくかも、かも、かも。

ですね[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

terrybear

もあなにもたくさん買っていろいろ試してみましたよ
同じようだと思うのにもあな的にはなにかが違うみたいでおとなしくしているのとそうでないのとでね
マイロちゃんが気に入ったのが見つかってよかったですね~
もあなは最近マシュマロバッグがお気に入りです
そうそうお家で練習しているといいですよ
by terrybear (2013-03-27 20:35) 

ピース

こんちは!
ほうほう、いい感じのスリングだね。
深めでわんこにやさしそうな感じ。
我が家でもよくスリングつかってるけど、浅めなんだよね。
しかも、ふたつきとは。
電車にものれていいなあ。
我が家向きかも。
といってもお値段が結構しそうな気がしないでもないが。
by ピース (2013-03-28 00:26) 

げんき

terrybearさん、
こんばんは。
もあなちゃんでも、おとなしくできないバッグがあったんですか。
そうですよね。
ワンコだって、合う、合わないがあるでしょうね。
今のところ、練習うまくいってます。

マシュマロバッグ可愛いですね。
by げんき (2013-03-28 22:34) 

げんき

ピースさん、
こんばんは。
そうなんです。
生地が柔らかくて気持ちよさそうなんですよ。
マイロは、スリングに慣れてないのでLサイズにしましたが、ピースくんならMサイズでもいいかもしれませんね。
アクティブなピースくんファミリーにはいいかも。
Laughinn' Dogのページ詳しくのってますよ。

by げんき (2013-03-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。