SSブログ

グリーンダイビング~!! [日常]

この週末もお天気が良くて、気持ち良かったですね。

いつもの河原で、な~にもない、

ひろ~い野原を発見[exclamation×2]

L1020795.JPG

マイロは、大喜びでグリーンダイビング[グッド(上向き矢印)]

L1020813.JPG yk.JPG

草に背中をスリスリ、スリスリ[るんるん]

L1020811.JPG yk.JPG

気持ちい~[犬]

L1020814.JPG yk.JPG

思う存分、草むらを転がって落ち着いたら、

ちょっとだけ「待て」の練習。

お座りをさせて、少しずつ離れていきます。

L1020848.JPG yk.JPG

遠く離れていって、しばらく待たせてから

L1020840.JPG yk.JPG

わたし、頑張って待ってるでしょ[exclamation&question][犬]

「おいで[exclamation]」と声をかけます。

L1020793.JPG yk.JPG

はい、よく頑張りましたで賞[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

phantom_s

はいよろこんでぇ~
マイロちゃん将来有望な居酒屋店員さんですね。
長い時間の待てができるなんてうらやまし~
くうは待てして徐々に離れると、
ついてきて、更に先回りしようとしますから~
ニャハ~

by phantom_s (2010-05-17 21:20) 

kuro0301

犬って、草の上でコロコロ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
大好きですよね~^^
こっちとしては、汚くなる~ と思ったりするんですけど
マイロちゃん、幼稚園の効果抜群ですね
明日は、また何か新しいことが出来るようになるのかな?
by kuro0301 (2010-05-17 21:38) 

terrybear

もあなもやりますよ~
草の上でスリスリって
なんか楽しそうにね~♪
by terrybear (2010-05-17 22:46) 

げんき

phantom_sさん、
あらま、くうちゃんかわいいですね。
マイロも最初はそうでしたよ。
ホントにすこ~しずつ距離を長くしました。
それと、お座りをさせてマイロのまわりをそうっと
何回もまわる練習しました。
おやつを見せながらでもいいから、後ろに来られても
お座りのままでいられるようにだそうです。
私の目がまわりますけど(爆)

kuro0301さん、
そうそう、スリスリ大好きですよね。
よっぽど気持ちいいんでしょうね。
マイロは、すぐにテンションがあがり過ぎるので、
コントロールできるように、躾に力がはいります。

terrybearさん、
もあなちゃんもやりますか~?
今日はスリスリじゃなくて、草の中を爆走
でしたよね~。

by げんき (2010-05-17 23:34) 

わんわん

初めまして!マイロちゃんかわいいですね~(´~`)それにとても素敵な場所ですね。いつかうちのアニーも連れて行ってみたいです(^-^)
by わんわん (2010-05-18 22:35) 

げんき

わんわんさん、
初めまして。
これからもよろしくお願いします。
多摩川は、緑が多くて気持ちがいいですよ。
アニーちゃん、お散歩デビューが待ち遠しいですね。
by げんき (2010-05-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。